« カルトナージュもどき | Main | Mr.インクレディブル »

December 29, 2006

the hump

毎年恒例の1年間お疲れ様ディナーに行ってきました。
今年は丸の内にあるthe hump
Seat126

まずシャンパンが出てきて、そのあと前菜。
白子と牛肉とからすみ?だったっけ。
私には干し柿に見えました。。
Sa340502

この後、お刺身が出ましたが、写真撮り忘れ。
その次はカニのサラダ。カニカマじゃありません。
Sa340503

お魚の何とか蒸し。ホント覚えてない・・・。
Sa340504

巻物が2種類。小さいほうはピリ辛でとっても
おいしかった~。この後、稲庭うどん。
Sa340506

もうここで満腹でしたが、握りが大皿で登場~。
トロ、フグ、イクラ・・・。小ぶりでどれもおいしかった。
Sa340507

最後にデザート。
Sa340508


お店は皇居がすぐ脇に見えるロケーション。
今回は真っ暗で何も見えませんでしたが、ランチは
また違ってよさそうです。
お店のサービスも良かったのでまた行きたいと思います。

|

« カルトナージュもどき | Main | Mr.インクレディブル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« カルトナージュもどき | Main | Mr.インクレディブル »