« 自分へのご褒美? | Main | chef's V ランドマーク店 »

December 08, 2006

焼肉トラジ 日比谷店

有楽町に行く用事があったので、おいしいランチを
食べよう!と以前テレビで観た焼肉トラジに行ってみました。

テレビで観たときは、1000円で大満足のランチ
とかって特集だった気がします。
で、オーダーしたのは1日15食限定の”石焼ハンバーグ御膳”です。

15食だから急がなくちゃ!と思ったのですが
混んだ店内の女性たちは焼肉御膳やレディース
セットを頼んでいるようで、焦る必要はなかった・・・みたい。

Sa340483 Sa340484

真っ赤なスープの中にハンバーグが隠れて
います。ハンバーグを食べたらご飯を入れて
2度楽しめる!!
ソフトドリンクはお代わり自由ですし、
アイスキャンディーのデザートまで付いて
1000円とは安いですよね。
女性で混んでいる理由が分かります。

最後に注意なのですが・・・
エレベータを降りたら左に行くとお店です。
うっかり右側に進むと左に行った人たちに
完全にお店の入り口で先を越されます。
私はこのミスで4人に抜かされました(涙)。

|

« 自分へのご褒美? | Main | chef's V ランドマーク店 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54338/12971566

Listed below are links to weblogs that reference 焼肉トラジ 日比谷店:

« 自分へのご褒美? | Main | chef's V ランドマーク店 »