« 無敵の美人 | Main | カルトナージュもどき »

December 20, 2006

おでんダイニング 羽重

Menu2_p

おでんダイニング 羽重に行きました。
ネットの写真がかなりきれいだったので期待して
行ったのですが、正直ちょっとガッカリなお店でした。

というのも、予約した時間に違う席に通されたり、
サービスのはずのシャンパンを断られたり。
本来ならスムーズに行くべきところが行かないと
このお店、どうなってるの?と思ってしまいます。
年末の忙しい時期だからなのかもしれないですが
こちらもかなりわざわざ出向いていますしね。

で、料理の味は薄味でまあまあ。
コースだと量は少ないですかね。

このお店を検索したOZmallのサイトは写真が
どれもきれいですよね。
年末にもう1軒、OZmall経由で予約した店が
あるのですが、こちらは問題がないといいんですけど。
行ったらまたアップします!


【追記】
後日お店からTELがありました。お店とOZmallとの間で
連絡ができていなかったとのことでした。
今後は大丈夫ですと言ってましたので大丈夫でしょう!

|

« 無敵の美人 | Main | カルトナージュもどき »

Comments

やはり、日本のお店ってすごいねぇ。感動(T-T)。こちらのひとは、ぜんぜん働かないです。デパートなんか行っても、自分のテリトリー以外の商品については、感知せず。「買いたいんだけど」と言っても、「さっき、トイレ行ったよ。」以上。それに、在庫があっても「売り切れました。」食い下がっても、「エラいひとじゃないとわからない。」とたらいまわしにされたりします。商品についても、ぜんぜん勉強してないし。
(買う気のあるこちらのほうが下調べしてあったりして。。。)

Posted by: JUN | December 30, 2006 at 10:26 AM

そっかー。でも日本もいい加減な香りのするお店は次から次へと起こってくるよー。
そういうことがないお店=サービス重視になってしまって選択肢が減ってきます。
けどJUNちゃんもこちらに帰ってきたらしばらくは驚きの連続かもねー(笑)。

Posted by: Premiere | December 30, 2006 at 08:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54338/12992158

Listed below are links to weblogs that reference おでんダイニング 羽重:

» 保育士資格取り方 [保育士資格取り方案内]
保育士資格取り方についての情報をご紹介しています [Read More]

Tracked on April 02, 2007 at 02:18 PM

« 無敵の美人 | Main | カルトナージュもどき »