« 焼肉トラジ 日比谷店 | Main | 無敵の美人 »

December 10, 2006

chef's V ランドマーク店

chef's Vランドマーク店に行きました。
先日ディナーで利用した際にもらった無料ランチ券で
ランチをしてきました。

Sa340486

マグロとアボカドの丼(1400円)を頼みました。
彩りもきれいでしたし、ご飯も温かくてなかなか
おいしかったです。
窓側に向いたカウンター席からはMM21の夜景が
バッチリ見えます。
お店の場所が分かりにくいからか、意外と空いて
いて、穴場じゃないかなーと思います。

お店のスタッフも対応はよかったです。
MM21エリアでは貴重なまた利用したいお店です。

|

« 焼肉トラジ 日比谷店 | Main | 無敵の美人 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54338/13014225

Listed below are links to weblogs that reference chef's V ランドマーク店:

« 焼肉トラジ 日比谷店 | Main | 無敵の美人 »