« NewYork(3日目) | Main | NewYork(5日目・最終日) »

November 12, 2006

NewYork(4日目)

4日目の日曜日は今にも泣き出しそうな曇り空。
マンハッタンのフリマで天気に恵まれたことって
今まで一度もない私。
Img_3366

まずはアッパーウェストにあるI.S.44 Market
行きました。
Img_3373 Img_3374

学校の校舎をフリマ会場にしていてとってもユニーク。
Img_3367 Img_3368

Img_3369 Img_3371

残念ながらこの日はコレクティブルズのブース
はナシでした。
お腹も空いてきたのですが、とりあえず次の
フリマ会場へGO!!

次はヘルズキッチンのフリーマーケットへ。
昼頃から雨が本格的に降ってきたせいか、
会場はガラガラ。
前日の土曜日は大盛況だったようで悲しい。。
写真だけ撮って会場をあとにしました(涙)。
Img_3381

看板には盛況な写真があるケド。。。実際には

Img_3382 Img_3383 がら~~~ん。。。


この後、NYから帰国した翌週、雑誌ELLEの企画である
VIVIENNE TAMのファッションショーに当選して
いたので、こりゃ本場で着る服を買っていかねば
と急に思い立ち、SOHOの本店に行きました。
ワンピース類は500ドル前後、スカートでも300ドル
前後と気軽に買えるお値段ではありません。
フリマなどチープなものばかり見てきた私には
アイタタタ・・・なお値段ばかりでした。
そんな中!発見しました、赤札コーナー。
50%OFFでしたので、その中から真剣に物色し、
とっても素敵なワンピースを購入しました。

ところで、VIVIENNE TAMのファッションショーですが、
あのマンダリンオリエンタル東京にて開催されるのです。
もうその期待たるやすごいですよ!
行くなら楽しまなければ、と38Fにあるラウンジ
を予約しました。
当日の様子は別途アップします!

で、話はNYに戻り・・・
夕飯は日本食が食べた~~い気分だったので、
SOHOの本むら庵に行きました。
かけそばで13ドルとは高い。
でも久しぶりに安心の雰囲気、味で◎でした。
やっぱり私は日本人♪

最終日の明日は、予備日として確保していたので
セントラルパークやルーズベルト島、自由の女神に
会いに行こうと思います。

|

« NewYork(3日目) | Main | NewYork(5日目・最終日) »

Comments

遅くなってしまいましたがお帰りなさい!
どんどんUpされているね。週末にゆっくり読ませて頂きます~^-^

Posted by: Yuko F. | November 22, 2006 at 08:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54338/12774590

Listed below are links to weblogs that reference NewYork(4日目):

« NewYork(3日目) | Main | NewYork(5日目・最終日) »