« KASUKE山荘 | Main | 鬼怒川温泉 »

October 21, 2006

Relax Resort Hotel

前から気になっていた熱海にある
Relax Resort Hotelに行ってきました。
平日だったこともあり、どこも人がいなくて快適でした。
お風呂もレストランもほぼ貸切状態でしたし。

部屋は角のModern Styleコーナーツイン。
デザイナーズ家具が50㎡くらいある部屋にゆったりと
配置されていて、非日常感たっぷりです。
こんな部屋に住めたらなあ・・・とため息。
Sa340386 Sa340390

Sa340387

こちらはロビー。カッシーナですか?と言いたくなる
デザイナーズ家具が勢ぞろいしてました。
Sa340406 Sa340405


夕食はレストランNINEで。
6時からと早めにしたので、1時間くらい他のお客さん
はいなくて貸切状態。
どの料理も手が込んでいます。全体的に味がしっかり
していて量はあったけど完食!!
Sa340400 Sa340401

Sa340402 Sa340403

朝食はコンチネンタルか和食かルームサービスの
中から選ぶことができます。
コンチネンタルにしましたが、朝食もかなりの
ボリュームです。

レストランは宿泊以外でも利用することができますが
ホテルまでの道がとにかく狭い!
300mくらい非常に狭い坂道を上がってこなければ
ならず、運転に自信がないとちょっとつらいです。
バイクなら問題ないですけどね。

12月には離れ4室のヴィラが完成するそうです。
こちらは各部屋に源泉かけ流しの温泉付き。
こりゃまた贅沢だー。
2年後(だったかな?)には仙石原に旅館を出すとのこと。
今ノリに乗ってる社長さんですから攻めますねえ。
(社長はヘリで日本そばを食べに行く・・・で話題の方)

こちらは部屋からの眺め。熱海の夜景が見えます。
Sa340396
熱海の花火もホテルからよく見えると思います。
花火の当日は1人10000円アップ!!
そうなると少々微妙ですかね。
お金が余ってたら出すんでしょうか。


道中、今回食したものもご紹介。
熱海でのランチは「きときと丼(2080円)」です。
2000円超は高いんちゃうん?と思いましたが、
温かいご飯と10種類のネタが相性がよく、
ペロリと食べてしまいました。オススメです。
Sa340377

帰りは強羅の餃子センター
スタミナ餃子定食1365円をいただきました。
ニンニクとギンナンで相当臭いです。
覚悟して食べましょう。臭い分、かなりおいしいです!
Sa340411

|

« KASUKE山荘 | Main | 鬼怒川温泉 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54338/12344938

Listed below are links to weblogs that reference Relax Resort Hotel:

» ブランド化粧品 ビー・ビューティー [高級ブランド専門サイト]
美容と健康の b-beauty.comビー・ビューティー((((((( ◆世界のブランド・コスメ常時1,000アイテム以上◆ (()u u /( く / ((\v 鹵 ̄ ̄((( [Read More]

Tracked on November 03, 2006 at 10:08 AM

« KASUKE山荘 | Main | 鬼怒川温泉 »