« Relax Resort Hotel | Main | 手芸の本―裁縫・編み物・刺繍 »

October 29, 2006

鬼怒川温泉

会社の旅行で鬼怒川温泉に行ってきました。
日光には行ったことはありましたが、鬼怒川は初めて。
(それにしても最近旅行ネタばかりですね)

初日は宇都宮で餃子のフルコース。
写真はフカヒレの餃子。
Sa340416
ソースにも餃子の中にもフカヒレが入ってました。
何でも包んでしまえば餃子のようで、デザートは
とちおとめを包んだ餃子。
カリカリの餃子がたくさん食べられる~と期待して
いたのですが、想像とは違う上品な餃子たち?
もっと普通の餃子も食べたかったなー。

宿は鬼怒川温泉の中でも新しくてきれいな
あさやホテル
千と千尋の神隠しのモデルとなった宿です。
最上階のいい部屋でした~。
Sa340428 Sa340424

Sa340430 Sa340425

帰りはカート場でカート対決!
男性並のタイム36秒台を出しました~。

帰りは渋滞にどっぷりはまってクタクタになりました。
今日はゆっくり過ごしたいと思います。

|

« Relax Resort Hotel | Main | 手芸の本―裁縫・編み物・刺繍 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54338/12473614

Listed below are links to weblogs that reference 鬼怒川温泉:

« Relax Resort Hotel | Main | 手芸の本―裁縫・編み物・刺繍 »