« ボトルケース | Main | IKEA@港北 »

September 18, 2006

pointage@麻布十番

麻布十番のカフェpointage(ポワンタージュ)に
行ってきました。
麻布十番の賑やかなエリアから少し奥に入った
ところにお店はあります。

カフェと行ってもパンも売っていて、パンだけを
買いに来る人もたくさんいました。
ランチメニューはドリンク付で1000円から。
私はサラダランチを頼みました。
Sa340306

サラダだけじゃ足りないかなーと思ったのですが
全然そんなことはなく、満腹!
パンの盛り合わせを付けてくれるのですが、こちらは
お替わりができるようです(そんな余裕なし・・・)。
サラダもパンもどれもおいしかったです。

ランチは、日替わりランチ(1200円)、パスタランチ
(1000円)などメニューも豊富。
ゆったりと過ごせる奥のソファ席がオススメです。

|

« ボトルケース | Main | IKEA@港北 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54338/11939582

Listed below are links to weblogs that reference pointage@麻布十番:

« ボトルケース | Main | IKEA@港北 »