« haco. | Main | LINNET@青山 »

September 09, 2006

お茶会@LauneCafe

今日は5月から始まったアンティークバイヤースクールの
最終日でした。あっと言う間の5ヶ月でした。
ちゃんと学ぶことができたのかしらと少し不安ですが
今は11月のニューヨークが楽しみで仕方ありません。

最後の授業ということで、授業の後に先生を囲んで
お茶会@LauneCafeでした。
しばらく2階のLauneに来ていなかったら随分と
店内が変わっていてビックリしました。

お茶会は13人と大勢だったので席が遠い方とは
お話できませんでしたが、なんだかとっても楽しい
2時間を過ごすことができました。
ニューヨーク行きを心待ちにしている人たちと
そのことについて話す時間は楽しくて久しぶりに
日常を忘れた感じでした。

次に会うのは2ヵ月後に成田空港です。
旅においてまた友達ができることが今からとっても
楽しみです。楽しく充実した旅行になりますように。

|

« haco. | Main | LINNET@青山 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54338/11824349

Listed below are links to weblogs that reference お茶会@LauneCafe:

« haco. | Main | LINNET@青山 »