« 秋バッグも作りました | Main | お茶会@LauneCafe »

September 08, 2006

haco.

felissimoから布が届きました。
一緒にたくさんカタログが入っていました。
まあ見てみるか・・・と軽い気持ちで開いたのですが、
これがかわいいものばかり。しかも安い!

その中でもhaco.というカタログは見始めてすぐ、
「これはマズい・・・」と本能的に危険を感じました。
欲しいものだらけになってしまう・・。
そして案の定、カタログの角を折る、折る、折る・・・。

なんとか絞込みをし、電卓で計算をし、悩む。
数日放置したのですが、先ほどオーダー。
届いて気に入らなかったら返品すりゃいいじゃん!
と言い聞かせて。
本当に返品するかは分かりませんが(涙)。

でもこのカタログ、日経デザインに出ていまして、
前年度比50%売上アップだそうです。
その理由、分かりますよ。
またその売上アップに貢献してしまいますが、
その価値アリです。

以下、暫定的に(!)オーダーしたアイテム。
地味ですねぇ、わたし。

090901 090902 090903

090904 090905

|

« 秋バッグも作りました | Main | お茶会@LauneCafe »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54338/11818667

Listed below are links to weblogs that reference haco.:

» hacoはいいけど・・・と、お悩みのあなたへ。 [hacoはいいけど・・・と、お悩みのあなたへ。]
hacoにはカワイイ服や雑貨がいっぱいあるけど、買い方がわかりにくいです。 haco通販でのお買い物を、誰でも楽しむ方法を知りたい方は他にいませんか? [Read More]

Tracked on June 06, 2007 at 08:04 PM

« 秋バッグも作りました | Main | お茶会@LauneCafe »