« couturier[クチュリエ] | Main | 久しぶりの手縫い »

August 30, 2006

今泊まってみたいホテル

Y367284005 Y367284002

まずは、WITH THE STYLEという福岡にあるホテルです。
カリフォルニアの風景を博多に・・・というコンセプトのようですが
ホームページを見る印象だとニューヨークっぽいですね。
でももしかしたらホテルというよりもブライダルに力を入れて
いるのかもしれない気がします。
その可能性に備え、泊まるなら週末に宿泊するより平日ですね。
いまだ乗っていないSTAR FLYERで行ったときに
泊まりたいホテル候補に追加です。
9月10日から発売されるSTAR LIMITEDは片道9800円です。
これを使って利用したいと思っていますが、安いだけあって
休みにくい時期に設定されています。。。当たり前か。

[2006/9/9追記]
ここのホテルはホテログによると2004年オープンの24時間
滞在型ホテルだそうです。ブライダルに力を入れてるなんて
書いてしまい失礼しました。ますます泊まってみたい!


もうひとつは夏祭リージェンシークラブという和歌山にある宿。
離れが4室とあとは海、海、海!!!!
ホームページはかなりかっこいいです。
こんな場所、日本にあったんですね~。

00398169 00416964

じゃらんに泊まった人のコメントがいくつか載って
いましたが、「虫がすごい」とか「温泉くさい」とか
「値段が高い」とかかかれてました。
そうだとしても1度は行ってみたいですね。

|

« couturier[クチュリエ] | Main | 久しぶりの手縫い »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54338/11680736

Listed below are links to weblogs that reference 今泊まってみたいホテル:

« couturier[クチュリエ] | Main | 久しぶりの手縫い »