« カフェ・デ・プレのランチ | Main | 懲りずにまたバッグ »

August 17, 2006

ちょっと優雅なスニーカー

ブログに書くほどではない・・・かもしれませんが
サテンのリボンひとつでこんなに表情が変わるんだ!
と新発見だったので載せときます。

アディダスのアウトレットで買った普通のスニーカー
ですが、このスニーカーの紐を紺のサテンのリボン
に変えてみたところ・・・
Sa340275

こうなると普通の紐の状態の写真を撮っておけば
よかったデスね。
今さら通しなおすのは体力が要ります、はい。

なぜこんなことをしてみたか、というと立ち読みした
雑誌に長谷川理恵さんが「NYのナイキでサテンの
リボンを使ったスニーカーがあって一目ぼれして
買っちゃいました」とか何とか書いてあったから。
そのナイキのスニーカーはベージュでややオバぽい
雰囲気がありましたが、NYだから許すのでしょう。
で、私は買わずにアリモノで賄ってみました!

|

« カフェ・デ・プレのランチ | Main | 懲りずにまたバッグ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54338/11484167

Listed below are links to weblogs that reference ちょっと優雅なスニーカー:

« カフェ・デ・プレのランチ | Main | 懲りずにまたバッグ »