« 地酒のグラス | Main | ちょっと優雅なスニーカー »

August 16, 2006

カフェ・デ・プレのランチ

広尾にあるカフェ・デ・プレでランチをしました。
ランチは初だったこともあり、どんなメニューがあるか
知らずに行ったのですが、これが予想以上にヒット。

火曜日に行ったので、日替わりランチは牛リブロースのグリエ。
Sa340271

このステーキにバゲットとコーヒーが付いて1200円。
Sa340272
コーヒーは相変わらずおいしい!!
ポットに入って出てくるため、3杯は楽しむことができます。

週末も日替わりランチはありましたし、パスタランチ1000円
などもあり、コーヒー好き、カフェ好きにはたまらないですね。
駐車は外苑西通りにパーキングチケットで60分停車可能です。
(目の前で駐禁きってました、ビビりました)
ただ・・毎度ですが分煙されてないのが難点。
あと犬たちが普通に席に座っているのもどうかな、と・・・。
テラス席ならいいんですけど、店内は正直ちょっと気になりますね。
でもコーヒーがおいしいからまた行くんだろうな。


|

« 地酒のグラス | Main | ちょっと優雅なスニーカー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54338/11451490

Listed below are links to weblogs that reference カフェ・デ・プレのランチ:

« 地酒のグラス | Main | ちょっと優雅なスニーカー »