« ぶらり西荻窪の旅 | Main | couturier[クチュリエ] »

August 27, 2006

GENERAL STORE

Img10402016930

今日もまた広尾のカフェ・デ・プレでランチをし、その後
GENERAL STOREに行きました。
久しぶりでしたが雑貨類はあまり品揃えは変わって
いませんでした。でもウェア類は新作が多数ありよかったです!
ウェア類は日本製ですし、デザインのディティールにも
こだわりがあり感動ものです。
縫製がしっかりしているのにこのお値段はお値打ちもの
なのではないでしょうか。

今回色々と店内を見ましたが、写真のストライプシャツ
似たシャツを入荷待ちにつきネイビーを予約しました。
(予約したシャツと同じシャツは店頭のみでネットにはないようです)
帰宅して楽天を見て他アイテムも欲しくなってきた・・・。

|

« ぶらり西荻窪の旅 | Main | couturier[クチュリエ] »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54338/11636064

Listed below are links to weblogs that reference GENERAL STORE:

« ぶらり西荻窪の旅 | Main | couturier[クチュリエ] »