« 24 シーズンⅤ | Main | フジママス »

July 17, 2006

ヴィラ・サントリーニ

Img_3092

連休を利用して四国・高知に行ってきました。
ギリシャのサントリーニ島をモチーフにした
ヴィラ・サントリーニ」に滞在。
ここに滞在することが目的だったので観光はほぼゼロ。

こちらが部屋のバルコニーデッキからの太平洋。
とにかく海が穏やかできれい。
Img_3103


プールサイド。
Img_3137
日差しが思ったより強くてパラソルの下にいたのに
日焼けしてしまいました。
うっかり日焼け止めを塗り忘れた箇所があり
ヒリヒリです(涙)。

パラソルの下でipodでお気に入りの音楽を聴きながら
齋藤薫さんの本(美女の教科書)を読んでました。
BOOK OFFで100円で買いました。安!!
Img_3135

贅沢な時間を過ごすことができました。
天気に恵まれたちょっと早めの夏休みでした!

|

« 24 シーズンⅤ | Main | フジママス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54338/10974563

Listed below are links to weblogs that reference ヴィラ・サントリーニ:

« 24 シーズンⅤ | Main | フジママス »