« 横浜・大桟橋 | Main | バッグを変身! »

June 10, 2006

WIRED CAFE@南町田

先日、南町田のグランベリーモールにオープンした
WIRED CAFEに行ってきました。
土日は混んでいますが、平日は空いてました。
お店の看板メニュー(だと思っている)のメキシカンタコライス
プレートを注文。もっと食べたい!!と思う私好みの味でした。
写真は思わず食べてしまったため、食べかけの写真です。
スミマセン・・・。
Sa340151
あとドイツ風ポテト・・・だったかな。名前が分からないけど
ソーセージとポテトもおいしかったです。
Sa340150

デザートはお隣のコールドストーンに行きました。
ここも土日は大行列のお店です。
平日も少し列があり、人気の高さを証明してますね。
種類が多いので迷ったのですが、創設者のお気に入り
という名前が付いたFounder's Favoriteにしました。
ナッツのかわりにバナナにしてもらいましたがこれが
大ヒット!?めちゃくちゃおいしかった。
創設者の方に教えてあげたい!!
Sa340155 Sa340154
これが作っている途中。
店名通り、冷たい石の上でアイスがコネコネ?されています。
面白いこと考えたものですよねぇ、ホントに。
Sa340153

WIRED CAFEは横浜CIALにもできました。
こちらも今度行ってみようと思います。

|

« 横浜・大桟橋 | Main | バッグを変身! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54338/10356964

Listed below are links to weblogs that reference WIRED CAFE@南町田:

« 横浜・大桟橋 | Main | バッグを変身! »