« IKEA@船橋 | Main | 青山フラワーマーケット »

June 30, 2006

今さらなPodcastingネタ

今さらながらPodcastingにはまってます。
最初は英会話の勉強など硬い内容のものばかり
聞いていたのですが、飽きるというか辛いというか・・・。

で、お笑い系を発見してからはそっち中心。
TBSラジオは種類が多くて楽しめます。
朝電車で聞いていると思わず笑ってしまいそうになったり
内容が深夜向け?できわどかったりして赤面します。
音漏れしてたらかなり恥ずかしいです。
TBSラジオでは、「爆笑問題カーボーイ」ですか。
爆笑の太田さんが話すだけで面白いっていう・・・。
あと東京FMだと「いつもここからの芸能株式市場
毎週楽しみに聞いています。この2人、お笑いやるより
普通に話してるほうが面白いのでは!?

おかげで音楽入ってるのに聞かないー。
けどJ-WAVEはこのへん遅れてるよね。
番組立ち上げたみたいだけどちょっと求めてるものと
違って宣伝くささが抜けない内容でガッカリ。
J-WAVE、期待してるので宜しくお願いします!

|

« IKEA@船橋 | Main | 青山フラワーマーケット »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54338/10725963

Listed below are links to weblogs that reference 今さらなPodcastingネタ:

« IKEA@船橋 | Main | 青山フラワーマーケット »