« 青山エリアを散策 | Main | WIRED CAFE@南町田 »

June 05, 2006

横浜・大桟橋

横浜・大桟橋に行ってきました。
横浜近郊に住んでいてもなかなか行ったことがないエリア・・・
じゃないでしょうか。
大桟橋から入出国できるようですが、ここから国外にいけるのかぁ
と思うとちょっとワクワクしますね。

Sa340162
建物の屋根に芝生が植えてあり、面白い感じ。
この日は社交ダンスの大会?があるみたいで
衣装を着た方々が練習してました。

大桟橋からMM21を見るとこんな感じ。
夜はかなりきれいだと思います。
Sa340161

この大桟橋にあるレストランがsubzeroです。
ランチ2500円~、ディナー7500円と少々高め。
でも眺めは最高だと思います。
夏場だけオープンするsubzero cafeでは
ドリンク+軽食をオープンエアで楽しむことができます。
Sa340163

大桟橋のそばには先日紹介したHAMA CAFEがあります。
平日は比較的空いていますが土日は混んでましたねぇ。
あと、代官山のハリウッド・ランチ・マーケット系列の
BLUE BLUE YOKOHAMAは横浜のガイドブックにも
出ていたりするようで混雑していました。

ちなみにこのエリアを楽しむなら大桟橋内の駐車場が
いいと思います。24時間1000円になっています。

|

« 青山エリアを散策 | Main | WIRED CAFE@南町田 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54338/10397988

Listed below are links to weblogs that reference 横浜・大桟橋:

« 青山エリアを散策 | Main | WIRED CAFE@南町田 »