« ゲルマバスソルト | Main | PEACE~期間限定カフェ~ »

May 03, 2006

六本木⇒恵比寿⇒代官山⇒自由が丘

今日は一日よく歩いた日&芸能人に会いまくった日でした☆
とっても楽しかったなあ。。。

1.六本木
昨日と今日、六本木ヒルズで行われたJ-WAVE主催の
フリーマーケットに行ってきました。
一般の方々の出店とDJの出店があり、とても混んでました。
一般のエリアもブランド品が多く、さすが六本木ですな!!
DJエリアの目当てはもちろん大好きな秀島史香です。
GrooveLineのスタッフと共に楽しそうに売り子さんしてました。
価格も非常に安くてウプラのバッグ300円とエスプリの
シャツを500円で買いました。
バッグにサインもしてもらい、握手もしてもらった上に
一緒に写真まで撮ってくれました!
感動したよー。&私てばほんとミーハー☆

で、このあとなんとデューク更家に会ったのだー。
普通にヒルズに立ってて快く写真撮影に応じて
くれている姿を発見!!
母と突撃し、それぞれ写真撮ってもらいました。
テレビより背が高いし、かっこいいし、そして何より
モナコの風を感じるセレブな雰囲気!?
金持ちオーラでまくりでした。


2.恵比寿
六本木から恵比寿に移動し、まずはCHECK&STRIPEへ。
どの生地もかわいいけど、生地ばっかりになっちゃう
から・・・と我慢我慢。
で、ふかひれそばを食べるべく、筑紫楼に移動
していたところ、伊東美咲に会いました。
映画?ドラマ?の撮影をしているらしく、日傘の
下に座ってました。
顔が小さくてきれいでしたねー。
50mくらい離れたところからなら携帯で写真を
撮ってもいいかしらと思って構えたら怒られたし。。。ちぇ。

ふかひれ入り煮込みつゆそば(1600円)がおいしい
と有名な筑紫楼は開店と同時に結構混んでました。
食べ始めはとろみがあって濃厚ですが徐々にとろみが・・・
姿煮じゃないからしょうがないか。
あと、杏仁豆腐(500円)もおいしかったですね。
フルーツがないところに自信が感じられます。


3.代官山
恵比寿から歩いて代官山へ。
いろいろとお店を見ましたが、かまわぬに久しぶりに
行ったら小物が充実しててかわいかった。
代官山アドレスにも寄って友達に教えてもらった
アンティークのお店CARBOOTSにも行きました。
ヨーロッパの小物とか古着とかが充実してました。

立ち寄っただけですが、小田原の鈴廣かまぼこが
やっているお店FISH CAKE&DELIはどれも
とてもおいしそう&ヘルシーでした。
次回代官山でランチするときは入りたいなー。
夜の営業が19時までってのがつらいとこです。
ナマモノだから仕方ないのかしら??


4.自由が丘
最後は自由が丘。
雅姫さんの店、ハグオーワーの前を通ったので
入ってみました。
雅姫好きな人で店内はごった返してました。
洋服は割とお手ごろ価格ですが、雑貨類は
なぜこの値段!?とびっくりするものもありました。
リネンのバスタオルはかわいかったなー。
ハグオーワーの並びにできたEIN SHOP
かなり混雑していました。
他では見ないCathアイテムが多々あり、Cathファン
にはたまらないお店ですね。

疲れたのでお茶せねばと立ち寄ったのがSODA Cafeです。
ここは店内全席禁煙なのが◎ですね。
デザートが充実しててよかったです。
Sa340110

J.PERIODに向かう道でたまたま見つけたのが
ポストカードで有名な?RYU-RYUのショップ。
かわいいと思うポストカードってだいたいRYU-RYU
のものが多いです。
Sa340111

J.PERIODは横浜エリアにお店がないのでひさしぶり。
やっぱりいいですね。魅せ方がうまいなーと関心しました。
フランフランを1店舗くらいJ.に変えて欲しいですね。

最後に夕飯@自由が丘。
しゃぶしゃぶ食べ放題のモ~モ~パラダイスにするか
Bangkok Kitchenにするか迷って後者にしました。
理由は今日水曜日はレディースデーで20%引きだから!
17時半に入りましたが、すでにほぼ満席。
驚きました。
料理はどれもおいしくて満足でした。
タイ人の常連さんもいるようで味は保証付きかな?
帰るときには6人くらい待ってましたね。

とまあ移動しまくった一日でした。
とても疲れましたが有意義な一日でした。GWばんざい

|

« ゲルマバスソルト | Main | PEACE~期間限定カフェ~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54338/9884025

Listed below are links to weblogs that reference 六本木⇒恵比寿⇒代官山⇒自由が丘:

» ハグオーワーのファンブログ [ハグオーワーのファンブログ]
ハグオーワーが大好きです。よろしくお願いします。 [Read More]

Tracked on May 20, 2007 at 01:03 PM

« ゲルマバスソルト | Main | PEACE~期間限定カフェ~ »