« PEACE~期間限定カフェ~ | Main | HAMA CAFE »

May 05, 2006

小江戸 川越

GWの日帰り小旅行に川越に行ってきました。
古い町並みが残っており、埼玉ながら旅行
気分を味わうことができました。

菓子屋横丁は駄菓子のお店が並んでおり、
駄菓子好きの方にはたまらないエリアみたい。
朝9時くらいはガラガラでしたが、お昼前後に
なると身動きが取れないほど混むようです。
Sa340116

その後は「蔵造り資料館」、「時の鐘」に寄りました。
「時の鐘」にある「薬師神社」は目の病気によいとの
ことで、かなりしっかりお参りしました。

お昼はどこかおいしいところで・・・と思ったのですが
なかったですねぇ。。。
博物館1階にあるティーサロンに入りましたが、
かなりひどかった。
あんなに薄いカレー(600円)はないです!
&イマイチなしょうが焼き定食(800円)でした。

もっと下調べをしていけばおいしいお店は
あったんでしょうかね?
その点が心残りです。。。

|

« PEACE~期間限定カフェ~ | Main | HAMA CAFE »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54338/9942885

Listed below are links to weblogs that reference 小江戸 川越:

« PEACE~期間限定カフェ~ | Main | HAMA CAFE »