« HAMA CAFE | Main | サンテンス社のタオル »

May 13, 2006

おにぎりカフェony

今日から先日ブログで紹介した上野朝子さんの
アンティークスクールが始まりました。
午後からの授業ということで、学校の近く(外苑前)にある
おにぎりカフェonyに入ってみました。

初めてだったので、おにぎり(3個)セットを注文。
お味噌汁がついて550円です。
おにぎりは日替わりになっていて選ぶことが
できないのが残念。
今日はツナ高菜、ゴマひじきと・・・もう1個が思い出せない(涙)!
で、食べた感想はというと、
・おにぎりは温かくておいしい
・握りが甘く?ボロボロする
・好きなおにぎりを頼むほうがいい(当たり前か)
・お茶くらい無料にしてくれ!
て感じ。

ホームページのサービスチケットをセット注文時に
出すとドリンク1杯無料だそうです。

来月もまた授業があるので今度は好きなおにぎり
を贅沢にも注文してみようと思う!!

|

« HAMA CAFE | Main | サンテンス社のタオル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54338/10053364

Listed below are links to weblogs that reference おにぎりカフェony:

« HAMA CAFE | Main | サンテンス社のタオル »