« IKEA 4.5 Roomに行きました | Main | nakata.net cafe »

April 18, 2006

オリジナル・ビーサン

以前、げんべえのビーサンを紹介しましたが、
今年もまたオーダーしてしまいました。
というのも、先日ハワイでJUICYの水着を買い、
それが黒とダークブラウンのストライプだったのですが
水着に合うビーサンがない!!と気づいたからです!
って大げさな・・・。
これが水着の写真。やっぱモデルは違うなー。
Nm0jz7_mn

とゆーわけで、水着に合わせてオーダーしたビーサン
がこちら。
Pdb
黒のベースに茶色の鼻緒にしました。
逆もシミュレーションしてみましたが、こっちのが
よかったですね。
今、葉山で作ってるはず。届くのが楽しみ。

と思っていたら今月25日からソニープラザの
SERENDIPITYでもオリジナルのビーサンを販売する
というじゃありませんか!
こちらは世界的に有名な「ハワイアナス」です。

ハワイアナスもいいけど私はメイドインジャパン派ですからね。
日本人はげんべえでしょ!

|

« IKEA 4.5 Roomに行きました | Main | nakata.net cafe »

Comments

今日早速ビーサンが届きました。
頼んでから2日後!?早いなー。

画面で見た以上によい色合いでした。
大人のビーサンって感じ。
水着の時だけじゃもったいないから
普段にも履こうかなと思ってます。

Posted by: Premiere | April 19, 2006 at 08:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54338/9659993

Listed below are links to weblogs that reference オリジナル・ビーサン:

« IKEA 4.5 Roomに行きました | Main | nakata.net cafe »