« アメリカン ヴィンテージ ファブリック | Main | IKEA 4.5 Roomに行きました »

April 15, 2006

Odette e Odileの靴

1091413_b_2

Odette e Odileでとても素敵なパンプスを見つけました。
なんともいえない微妙な色使いとか、
ちょっと変わったもの好きにはたまらないデザインとか
靴底の赤であったりとか、
メイドインジャパンであることとか・・・
惹かれる要素が満載です、Odette e Odileてば。

買っちゃだめ指令をきつく発令しておかないと
危険なお店です。
まあ値段が値段なので勢いでは買えないんですけど。
この靴、かなり気になっています。

|

« アメリカン ヴィンテージ ファブリック | Main | IKEA 4.5 Roomに行きました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54338/9610120

Listed below are links to weblogs that reference Odette e Odileの靴:

« アメリカン ヴィンテージ ファブリック | Main | IKEA 4.5 Roomに行きました »