« nakata.net cafe | Main | Odette e Odileのサンダル »

April 26, 2006

EIN SHOP自由が丘店

Cath Kidstonのオリジナル商品を多く扱うショップ
EIN SHOPが4月29日に自由が丘にオープンします。

Cath Kidstonは最近かなり出回っているので、
買うならオリジナルがいい!ですよね。
なので、このEIN SHOPはありがたい存在。
関東初進出で自由が丘とはすごいなー。
連休、行ってみたいですね。

あと、先週会社が入っているビル周辺で映画?の撮影を
していました。織田裕二が来てました!
5mほどの至近距離でした。撮影した画像をモニターチェック
ってやつですか。そのチェックをしに目の前まで来たんです!
大興奮でしたねー。警備が厳しくて携帯での写真も取れず
残念でした。
けど、去年9月頃に来たもこみちくん以来の興奮でした!

|

« nakata.net cafe | Main | Odette e Odileのサンダル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54338/9776058

Listed below are links to weblogs that reference EIN SHOP自由が丘店:

« nakata.net cafe | Main | Odette e Odileのサンダル »