« ハワイ4日目 | Main | IKEA 4.5 Room Setting »

April 08, 2006

ハワイ5日目

ハワイ最終日。早いなあ。
まだワイキキビーチを堪能していなかったので
今日はワイキキでのんびり。
Img_3039

ランチは以前から気になっていたタイ料理のKeo's
行きました。
トム・ヤン・クンとパパイヤサラダがとってもおいしかった!
今まで食べたトム・ヤン・クンの中で一番かも。
Img_3055 Img_3056

夕方から週末行われるサンセット・オン・ザ・ビーチ
行ってみました。
ちょうど夕陽がきれいに見えました。
Img_3066 Img_3074
ワイキキビーチに設置された巨大なスクリーンに
映画が上映されるのですが、なんとこれが無料。
無料っていいですねぇ。日本にもあるといいのになあ。
映画はSFものでちょっと気持ち悪かったので、雰囲気
だけ堪能して退散しました。

夜は荷造り。思ったより買い物してしまったため
ぎゅうぎゅうなスーツケースになってしまいました(笑)
次のハワイはカウアイ島に行ってみたいな。

|

« ハワイ4日目 | Main | IKEA 4.5 Room Setting »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54338/9575471

Listed below are links to weblogs that reference ハワイ5日目:

« ハワイ4日目 | Main | IKEA 4.5 Room Setting »