« ハワイ3日目 | Main | ハワイ5日目 »

April 07, 2006

ハワイ4日目

生まれて初めてパラセーリングってのを体験しました。
少し雨がパラついていたこともあり、空には虹が
出ていました。
パラセーリングはとんでもない高さまで上がり、
高所恐怖症ではないものの、怖かったです。
パラセーリングから虹が眼下に見えたのですが、
虹って丸い輪になっているんですね。
そういえば理科で習ったっけ?

午後はアラモアナに行きました。
買うつもりはなかったのですが、ヴィトンのコインケースを
買ってしまいました。
日本よりは少し安かったけど、それでもあの大きさで
150ドルは高い!
(帰国してネットで調べたら相場は19000~20000円でした)

OPIやESSIEのミニボトルが売っていたのでついつい
買ってしまいました。
ニーマン・マーカスではJUICYの水着があまりにも
かわいくて買ってしまいました。
あぁぁ、今日は散財してしまったよー!!

ニーマン・マーカス4Fにあるマリポサで休憩中の1枚。
Img_3027


|

« ハワイ3日目 | Main | ハワイ5日目 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54338/9573767

Listed below are links to weblogs that reference ハワイ4日目:

« ハワイ3日目 | Main | ハワイ5日目 »