« MODISH | Main | ハワイ2日目 »

April 04, 2006

ハワイ1日目

今日からハワイです。今回は7日間の旅。
オアフ島のみのステイでしたが、あっという間の
7日間でした。楽しかったです☆

まず出発前の成田空港で軽くお買い物。
昨年末にDFSにRMKがオープンしたとのことで
そこでファンデーションやらを買いました。
定価の15%引き、さらにANAカードで10%引きと
かなりお買い得でした。

ハワイ初日はまずは行ったことないアロハタワーに
行ってみました。かなりさびれてましたが。。。
閉店しているお店も多く、人も少なかったですね。

次はカハラ・マンダリン・オリエンタルホテルに移動。
こちらはワイキキ周辺のホテルとは違って
ハイクラスなリゾート。
ホテルにいるイルカに癒されました。
Img_2937 Img_2941

そこから近いカハラモールに立ち寄ってみましたが
改装中のため高級感はなし。。
分厚い絨毯が敷かれているとのことでしたが
絨毯は全て剥がされていて張替え中。。残念

夕方からは予約していたネイルに行きました。
去年もお世話になったネイディーンハワイ
今年はゴールドに白のプルメリアを描いて
もらいました。長持ちするようゴールドのネイルも
買って来ました。
Img_3050

夜はアラモアナにできたPANYA BISTROに行き
豆腐入りグリーンカレーを食べました。
最近はヘルシーな食べ物が増えてきて嬉しいですね。
Img_2951

タンタラスの丘は土砂崩れがあり立ち入り不可。
今回も夜景はお預けでした。

|

« MODISH | Main | ハワイ2日目 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54338/9571528

Listed below are links to weblogs that reference ハワイ1日目:

« MODISH | Main | ハワイ2日目 »