« 好きなラーメン屋(2軒目) | Main | 好きなラーメン屋(3軒目) »

March 13, 2006

IL ENOTRIA

CIMG0159

先日IL ENOTRIAにいってきました。
横浜東口にあるイタリアンのお店です。
テーブルが3つしかないという隠れ家的感覚に
ひかれて予約したのですが、コースは6500円のみ!

うぉー結構、いや、かなり高いじゃん!
自腹には痛いぜ・・・ホント。
でも友達も行ってみたいという意見になり、
&ひなまつりということもあって女子のお祭りじゃん
という無理やりな理屈をつけていってきました。

結局、食前酒とワインをお願いしたので、ひとり
11000円なり!たけー!うひー!
ボーナス時期じゃないっつぅの。

でもまあゆったりと時間をすごすことができ
よかったカナ。
デザートが出てきたのが23時だったのは
ちょっとゆったりすぎやしないか!?と思いましたが。

何か特別なイベントにはオススメかと思います。
店内は広くはありませんが、満足いくサービスと
料理を楽しむことができます。

|

« 好きなラーメン屋(2軒目) | Main | 好きなラーメン屋(3軒目) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54338/9023497

Listed below are links to weblogs that reference IL ENOTRIA:

« 好きなラーメン屋(2軒目) | Main | 好きなラーメン屋(3軒目) »