« Quatre-Vents | Main | 帽子その1ができました »

March 04, 2006

みつばちトート8studio

みつばちトートのショップ「みつばちトート8studio」が
外苑前にオープンしたそうです。
最近トートはオーダーしていないのですが、
みつばちメモを読むためにホームページをチェックしています。

週末、お店に行ってこようかな。
バッグを買うつもりはないのですが、
作るアイディアをもらいに行こうかな。

|

« Quatre-Vents | Main | 帽子その1ができました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54338/8934081

Listed below are links to weblogs that reference みつばちトート8studio:

» ブランド売れ筋ランキング [■Net income.com■   マーケティング-リサーチ ]
■日本最大級の激安ブランドショップeブティックヨーロッパ! 当店は、雑誌やTVなどのメディアに数多く取り上げられています!だから、信頼たっぷり、安心ショッピング! 今週の売れ筋ランキング!    毎週... [Read More]

Tracked on March 04, 2006 at 03:24 PM

« Quatre-Vents | Main | 帽子その1ができました »