« 帽子その1ができました | Main | マリメッコ表参道店 »

March 09, 2006

好きなラーメン屋(1軒目)

好きなラーメン屋を3軒あげろと言われたら・・・。
そんなことを考えてみました。

私の場合辛いラーメンが好きで、ベタベタのトンコツは
好きじゃありません。
そんなわけで1軒目は味噌ラーメン専門店 味噌一です。

ちょい辛ラーメン700円は野菜が多くてとってもおいしかったです。
ワカメがとっても新鮮な気がしました。
うぅこうやって書いてたらまた行きたくなったぁ!

|

« 帽子その1ができました | Main | マリメッコ表参道店 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54338/8626297

Listed below are links to weblogs that reference 好きなラーメン屋(1軒目):

« 帽子その1ができました | Main | マリメッコ表参道店 »