« リネンバード | Main | 星のや 軽井沢 »

February 16, 2006

TARLUM

知り合いからオススメだよと教えてもらったカフェ
TARLUMに行ってきました。
渋谷駅からも原宿駅からもちょっと歩く・・・ところにあります。
地下鉄の代々木公園駅が最寄駅になり、
ここからなら1分くらい?です。

店内は2フロアになっており、道路に面した部分はすべて
ガラス張りなので明るい店内になっています。
禁煙席がないのがちょっとつらかった!
改善してもらいたーい。

お茶を飲んだ程度なので食事についてはよく
分からないのですが、朝は8時~翌朝4時まで
と20時間営業(すご!)なので、夜遅くに食事
したい場合には覚えておくと便利なお店かも。
食事は基本的にはお魚料理で、1階には生牡蠣が
生息?していたりしました。
土日はブランチが17時まであり、1600円でした。
今度暖かい日にブランチしに行ってみようかな。

ちなみに先週の「空飛ぶグータン」で待ち合わせに
使われていたお店がココです。

|

« リネンバード | Main | 星のや 軽井沢 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54338/8626263

Listed below are links to weblogs that reference TARLUM:

« リネンバード | Main | 星のや 軽井沢 »