« 厄災消除 | Main | デコ電 »

January 01, 2006

今年もよろしくおねがいします

あけましておめでとうございます。
本年もブログともどもどうぞよろしくおねがいします。

今年もまたスタバに福袋を買いに行ってきました。
去年は誰も買いに来ている人はいませんでしたが
今年は数人いましたね~。
私は今回は頼まれもの(2袋)を買いました。
まだ開けてないのであとで見せてもらいます!
今年も期待できそうな感じ(スキ間から見た限り)。

実は昨日パソコンが壊れましたー。
もう一日つぶれましたよ。。
Cドライブのみ入れ替えたので何とか復帰はできた
ものの、怖いッスねー。ある日突然。。
アレ?昨日確か厄除祈願を開始したばっかり・・・
だったのにぃー。その代償ですか。
それにしてもバックアップは大切です。
病気になって健康のありがたみを感じるのと同じ。。。

あとちなみに宝くじ、ハズレました!!
ちっ。今回もまた300円かよ!!
細かくロト6でいくか。
ではでは今年もどうぞよろしくおねがいします。

|

« 厄災消除 | Main | デコ電 »

Comments

ちなみにスタバの福袋ですが、今年はスタバカード(1000円)も入っておらず、イマイチだった!去年はよかったのにぃ。
やっぱ福袋はダメだよ!と思い知らされました。もう買わないぞ

Posted by: Premiere | January 02, 2006 at 09:48 PM

あけましておめでとうございますm(__)m
スタバに福袋がある事を初めて知りました→そうか~でもお勧めではないのか。私も宝くじはずれました。。。連番はつまらないですね。今度からはバラを買おうと思います。
携帯のキラキラ可愛いですね。私はマニュキュアで携帯にキラキラ付けてます(結構丈夫ですよ)専用部分シールも結構販売されてるので最近はさらに派手になりました(^_-)今年もよろしくお願い致します。

Posted by: えんぼう | January 05, 2006 at 10:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54338/7938231

Listed below are links to weblogs that reference 今年もよろしくおねがいします:

« 厄災消除 | Main | デコ電 »