« 大西泰斗先生の英語 | Main | ユニクロのベロアパーカ »

January 21, 2006

デコ電できました

PA0_0000

週末&大雪を利用してデコ電、完成しました!!
思ったよりサクサクとできました。
でもカーブした部分とかちょっと難しいー。
余ったスワロフスキーを携帯以外にもつけたくなる
衝動に駆られています。。

雪だったので空いてるかなーと思い、三谷幸喜の
「THE有頂天ホテル」を見てきました。
面白かったです。有名人がたっくさん出てきて
2時間飽きずに見ることができました。
オススメですが、DVDでもいい感じカナ~。

|

« 大西泰斗先生の英語 | Main | ユニクロのベロアパーカ »

Comments

デコ電可愛いね☆

元気そうでなにより!
また覗くね~♪

Posted by: kan | January 27, 2006 at 12:45 AM

実は数日軽く風邪引いてました!
kanちゃんも気をつけてね。
ゆっくり書いてるので毎日更新してないけど
また見に来てね~。

Posted by: Premiere | January 27, 2006 at 08:06 AM

はじめまして♪デコ電。で検索していたらたどりつきました♪。。グラデーションなのかな???すごくキレイ♪。ネット上でデコ電のショップをしているので、興味があったらのぞいてみてねぇ(^-^)ノ★

Posted by: デコ電 diva | June 20, 2006 at 03:15 PM

はじめまして♪デコ電。で検索していたらたどりつきました♪。。グラデーションなのかな???すごくキレイ♪。ネット上でデコ電のショップをしているので、興味があったらのぞいてみてねぇ(^-^)ノ★

Posted by: デコ電 diva | June 20, 2006 at 03:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54338/8264927

Listed below are links to weblogs that reference デコ電できました:

« 大西泰斗先生の英語 | Main | ユニクロのベロアパーカ »