« シーガーディアンⅢ | Main | ローヤルゼリー »

December 23, 2005

遂に!携帯かえます

3年以上使ってきた愛しのINFOBARに
別れを告げるときがやってきました。。
バッテリーも一度買い換えて問題なく
動いているのですが、カメラが30万画素
だったりと機能が最新機種に比べてかなり
少ないのが難点で。

で、次はW32SAにしました。(色はシルバーです)
次機種のW33SAが発売されたため激安。
なんと5000円からポイント割引を使ったら
840円だってサ。
テレビもラジオも使えてこの値段。安!!

早く届かないかなー。
(名古屋から通販で買いました)

|

« シーガーディアンⅢ | Main | ローヤルゼリー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54338/7794450

Listed below are links to weblogs that reference 遂に!携帯かえます:

« シーガーディアンⅢ | Main | ローヤルゼリー »