« 遂に!携帯かえます | Main | 厄災消除 »

December 26, 2005

ローヤルゼリー

今月中旬から来月いっぱい、仕事がかなり忙しいです。
忘年会や新年会とはほぼ無縁の状態・・・かなしー。

こんなに毎日働いていると体が非常に心配です。
とにかく寝ないとダメな体質ですし、疲れて風邪
なんて引いたら周りに大迷惑をかけちゃいます。

で、ローヤルゼリーがいいと聞き、早速手配しました。
ファンケルとかDHCとか色々なところから出てますが
母のオススメだった山田養蜂場にしました。
昨日頼んだらもう明日到着するそうです。

飲みすぎるとニキビ(吹出物ブー)ができたりする
ようなので飲む量を調整しながらにしようと思います。

年末年始はゆっくりと過ごしたいものです。
春に向け、スプリングコートを作る予定です。
完成するといいのだけれど。。。

|

« 遂に!携帯かえます | Main | 厄災消除 »

Comments

こんにちは、山田養蜂場いいですね~。私はハチミツが気になりますね。ローヤルゼリー高★!?効きそうですね。コートで出来上がったらぜひ見せてくださいね。

Posted by: えんぼう | December 28, 2005 at 10:11 PM

えんぼうさん、あけましておめでとうございます。年末に知り合った?ばかりですが今年もよろしくお願いします!
コート、大変です。型紙を切ってしつけをした段階でヘトヘト。。
春までには完成させます。

Posted by: Premiere | January 01, 2006 at 08:37 AM

山田養蜂場のローヤルゼリーて前から気になっていました。 先日、初めてフリーダイヤルに電話してみましたが、対応していただいた方の説明がとても親切で、サンプルを送っていただけることになりました。仕事が忙しいので、「電話はちょっと困る」と言ったら、山田養蜂場からは電話はしないって約束してもらえました。ダイレクトメールは「OK」と言っていたら、早速届きましたが、電話はかかってきませんでした。 今日もう一度こちらから電話をしたら、以前の方とは違いましたが、とてもいい対応で、思わず定期購入をしてしまいました。 届くのがとっても楽しみです。 

Posted by: WARN | January 08, 2006 at 01:01 AM

WARNさん、こんにちは。
山田養蜂場は電話対応がいいようですね。私はネットから購入したので問い合わせはしていませんが、購入してすぐ商品が届き対応は早いなあと感じました。
私も1ヶ月試してみてよかったら定期購入してみようと思います。

Posted by: Premiere | January 08, 2006 at 12:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54338/7853062

Listed below are links to weblogs that reference ローヤルゼリー:

» 山田養蜂場 ローヤルゼリー・プロポリス通販 みつばちどっとこむ [何でもネットショッピング!微マニアック市場]
山田養蜂場商品購入はコチラ↑をクリック みつばち産品でおなじみの山田養蜂場! 自社及び学術機関との共同研究でみつばち産品の有用性を日々追求。 その責任と誇りを基に高品質の製品を創り続け、 今業界で話題の基礎化粧品からローヤルゼリー、プロポリス、 完熟....... [Read More]

Tracked on January 17, 2006 at 05:59 PM

« 遂に!携帯かえます | Main | 厄災消除 »