« FIGARO voyage | Main | シーガーディアンⅢ »

December 17, 2005

BISTROT GAJYUMAL

横浜駅西口にあるBISTROT GAJYUMALに行きました。
外観が気になっていたので、どんなお店かなと
結構期待していました。

ランチを食べたのですが、期待以上!!
パスタランチ1500円であれだけの量とサービスなら文句なし。
料理もとってもおいしかったです。
個室風な空間もあり、色々と使えそうです。
(禁煙席はないようでした。個室ならまだ平気かなー)

平日のランチは1000円以下だし、もっとお得みたい。
久しぶりに横浜でオススメな店です。

|

« FIGARO voyage | Main | シーガーディアンⅢ »

Comments

こんにちは、センスの良いチョイスで思わず読みふけってしまいました→ライターなのですね(どうりで)私も遊ぶ範囲が似ているようなのでこれからも参考にさせていただきます。美味しい食べ物が好きです。

Posted by: えんぼう | December 23, 2005 at 11:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54338/7672302

Listed below are links to weblogs that reference BISTROT GAJYUMAL:

« FIGARO voyage | Main | シーガーディアンⅢ »