« 24最終ディスク到着 | Main | ジル・スチュアートのコスメ »

November 08, 2005

生協の白石さん

遅ればせながら生協の白石さんの存在を
R25で知りました。

R25の短い記事を読んだだけでもう白石さんの魅力に
ハマりました。。。
で、早速他の白石さんのお言葉が読みたいと思い
載せてるブログを発見!

面白いじゃないですか・・・
昼休み、一人で読みながらニヤついていたら
周りからかなり気持ち悪がられました。

またひとつ新たなブログ伝説?が生まれましたね。
素晴らしいです。

|

« 24最終ディスク到着 | Main | ジル・スチュアートのコスメ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54338/6975858

Listed below are links to weblogs that reference 生協の白石さん:

« 24最終ディスク到着 | Main | ジル・スチュアートのコスメ »