« ZOZOTOWN | Main | 沖縄1日目 »

November 18, 2005

ロト6

今週ロト6、買ってみました。
宝くじくらいしか買わないのですが
1等がキャリーオーバーになり
4億円当たるかも聞き、買ってみたわけです。

・・・で、昨日が結果の発表。
惨敗でした~~。
なかなか厳しいんですね。末等くらい当たっても
いいんじゃないかと思いましたが。ぐっすん

けど宝くじ売り場、にぎわってましたよ。
いつも買う人はいつも買ってるみたいです。
(当たり前のことですか・・・)
私も過去の結果をExcelにまとめて傾向を
把握したら当たる確率は上がるかしら?

|

« ZOZOTOWN | Main | 沖縄1日目 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54338/7176008

Listed below are links to weblogs that reference ロト6:

« ZOZOTOWN | Main | 沖縄1日目 »