« ジル・スチュアートのコスメ | Main | deborah. »

November 12, 2005

福島に行ってきました

毎年恒例の社員旅行ですが、福島まで行ってきました。
で、さっき帰ってきました。

今回はバスを借りて行ったため、これまでの電車の旅に
比べて社員旅行の濃度?が濃かったですねー。
朝から晩までずぅぅ~~っと一緒ってキツいです。ほんと。

自分では福島や茨城は旅先に選ばないので新鮮では
ありましたが。
友達は宿でイケメンを発見してコーフンしてましたが、
出会いにつながるはずもなく。。。
そんな彼女の様子が面白かったですけどね。

しかしいまだに社員旅行なんてやってる会社は
どのくらいあるのでしょうか。。。

|

« ジル・スチュアートのコスメ | Main | deborah. »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54338/7065665

Listed below are links to weblogs that reference 福島に行ってきました:

« ジル・スチュアートのコスメ | Main | deborah. »