« 沖縄4日目 | Main | SATCシューボックス »

November 24, 2005

ボの季節になりました。

もうすぐ12月。
12月といえば、ボーナスです。

今日、査定をする上司に呼び出され、かなり
きっついこと言われました。

『もらってる給料分、働いてるか?』

『もらいすぎだと思わないか?』

『○○と比べて自分の働きはどうか?』

どれも不意打ちの私には厳しい質問ばかり。
しかも答え如何で12月の収入に大きな影響を
与える地雷級の質問ですよ!!

これらをクリアしたかどうかは来月分かるわけです。
サラリーマン、つらいぜ!

|

« 沖縄4日目 | Main | SATCシューボックス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54338/7303008

Listed below are links to weblogs that reference ボの季節になりました。:

« 沖縄4日目 | Main | SATCシューボックス »