« 福島に行ってきました | Main | ZOZOTOWN »

November 13, 2005

deborah.

三軒茶屋にあるカフェdeborah. (デボラ)
行ってきました。
駅から徒歩10分くらい?
知らなかったらカフェなんてあるとは思わないような
場所にお店があります。

店内はダークブラウンの落ち着いた印象。
日曜日だというのにランチメニューがあり良心的です。
私はチリライス(850円)を頼みました。
(サラダ、ドリンク、デザート付き)
アジアンライスって感じでとってもおいしかったです。
おいしかっただけに量が少ないよーと感じちゃいました。

店内奥には個室があり、テレビやゲームなどがあって
誰かのうちに遊びに来たような感覚でカフェを楽しむ
ことができそう。1時間1050円のチャージだそうです。

また是非行きたいと思ったカフェでした。

|

« 福島に行ってきました | Main | ZOZOTOWN »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54338/6922540

Listed below are links to weblogs that reference deborah.:

« 福島に行ってきました | Main | ZOZOTOWN »