« 沖縄2日目 | Main | 沖縄4日目 »

November 20, 2005

沖縄3日目

この日は朝から雨。
なので朝食はテラスではなくレストラン内で。
雨でも絵になる景色です。
IMG_2694

朝食の後は、那覇方面に南下。
宜野湾の58号線沿いにあるアメリカ雑貨やインテリアショップ、
スーパーなどが目的地。
けど。。。あまりいいお店はなかったです。
唯一よかったのはJimmy大山店裏にある「パイプライン
アンティークス」です。今年5月のオープンしたアメリカ
西海岸の古着や雑貨がそろっています。
キレイな花柄のキッチンクロスを買いました。
IMG_2704

その後、ランチは沖縄ならではのA&W
ガソリンスタンドみたい?なファーストフード。
車に乗ったままオーダーして車まで持ってきてくれる
というスタイル。
けど実際には店内で食べてる人が多い印象。
ノンアルコールで飲み放題のルートビアがあるから?
IMG_2709
で、味ですがうーん、普通?フレッシュネスとかモスの
ほうがおいしいかなあ。マックほど安いわけじゃないし。
けど沖縄の体験としてはよかったと思います!

その後、「ザ・ブセナテラス」に移動。
3泊ずっと同じホテルより違うところも泊まってみようと
現地で変更したのでした。
IMG_2715
ビーチサイドはいいですね。
でも・・・新しいアッタテラスの後だと古さが目について
しまう。。。キレイなんだけどちょっと古い感じ?
ツアー客も多いし、走り回るガキも多い。。
大人のリゾートって感じじゃあないなと思いました。
なーんて贅沢いってらぁ!!

夕方からココスパにてエステ。
90分のコースでしたが、途中寝てしまった?のか
あっという間に終了。。
けど肌ツルツルになったと思います。
いつまでツルツルが持つかなー。

|

« 沖縄2日目 | Main | 沖縄4日目 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54338/7269624

Listed below are links to weblogs that reference 沖縄3日目:

« 沖縄2日目 | Main | 沖縄4日目 »