« 沖縄1日目 | Main | 沖縄3日目 »

November 19, 2005

沖縄2日目

沖縄2日目です。この日もくもり。
まずはタコライス発祥の地である金武(きん)という町に
行きました。
IMG_2617
ボリュームたっぷりの写真のタコライスは600円。
安いですねー。外国人向けの量ですね。

その後、「美ら海水族館」に向かうべく、北上。
その途中にある美しいビーチで有名な瀬底島に
渡りました。確かにキレイ。日本じゃないみたい。
IMG_2623
瀬底島にある「FOUR ROOMS」というホテルの
前を通ったので写真を撮りました。ここにも泊まってみたいなー。
IMG_2630

美ら海水族館」はかなり見ごたえがあります。
ジンベエザメやマンタがいるのですが、その巨大な
水槽には圧倒されます。
IMG_2649

15時からの餌づけの時間。大迫力。
IMG_2658

15時半からは探検ツアーに参加し、水槽を上から見てみました。
IMG_2665

その後、屋外の「オキちゃん劇場」でイルカショー。
舌を出しててカワイイ。
IMG_2677

夜はホテルのライブラリーでゆったり。
初めて泡盛を飲んでみました。
(ライブラリーは図書館じゃないですよー。
ホテルにある洋書などが置かれたラウンジのことだす)

|

« 沖縄1日目 | Main | 沖縄3日目 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54338/7269054

Listed below are links to weblogs that reference 沖縄2日目:

« 沖縄1日目 | Main | 沖縄3日目 »