« ロト6 | Main | 沖縄2日目 »

November 18, 2005

沖縄1日目

沖縄に行ってきました。
初上陸ということもあり、本島に滞在しました。
航空券はマイレージを使ったのでその分ホテルを
豪華にしてみました。

まず泊まったのは、今年の7月にオープンした
ジ・アッタテラス クラブタワーズ」です。
ザ・ブセナテラス」などのテラス系ホテルのひとつです。

とにかく洗練されたホテルです。
ので、百聞は一見にしかず。
IMG_2612 IMG_2583

IMG_2598 IMG_2608

モダンな家具や雑貨に囲まれた環境もさることながら
16歳以上でなければ宿泊できないこと、
宿泊者以外は施設の利用ができないこと、
など隠れ家的要素がたっぷりです。
6~7月が梅雨明けで台風シーズンではないベストシーズン
とのことでした。
今回天候に恵まれなかったので、次回こそは!です。

この日は那覇市内にあるDFSにも行きました。
国内なのに免税。不思議ですよね。
化粧品などの消耗品を中心に買い物しました。

夜は友達に教えてもらった沖縄そばのお店「美ら花
に行ってきました。
あまりコテコテではない沖縄料理を食べました。
安くて量が多いですねー。びっくりしました。

|

« ロト6 | Main | 沖縄2日目 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54338/7268923

Listed below are links to weblogs that reference 沖縄1日目:

« ロト6 | Main | 沖縄2日目 »