« 齋藤薫の美女セラピー | Main | ごくせん 2005 DVD-BOX »

October 03, 2005

ブラザー☆ビート

10月から始まる新ドラマ『ブラザー☆ビート』の
撮影現場に遭遇しました。
そしてなんとあの今をトキめく
速水もこみち君に会いました(正確には見ました?)。

かなり長身で細身。
かっこよかった~。
携帯で撮影しましたが、カメラ起動に遅れたのと
30万画素というショボい画素数のため、
本人と認識できない写真に。。。ううぅ残念。

でも連ドラなのでまた会えるかもしれない!
とかなり期待。

|

« 齋藤薫の美女セラピー | Main | ごくせん 2005 DVD-BOX »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54338/6235168

Listed below are links to weblogs that reference ブラザー☆ビート:

» 【ドラマ】 ブラザー☆ビート [映画・ドラマ情報]
アツい4人家族の新ドラマ。田中美佐子さんの5年振りに復帰&&出産後初の連続ドラマ。 [Read More]

Tracked on October 09, 2005 at 11:48 AM

« 齋藤薫の美女セラピー | Main | ごくせん 2005 DVD-BOX »