« モテリーマン講座 | Main | あぶ刑事 »

October 16, 2005

Flea Market

週末、久しぶりにフリーマーケットに出店しました。
雨が降るかなあと直前まで心配だったので
あまり準備せず当日開催することに。。。

それにしても数年前のフリマとは違って、
最近のフリマは激安過ぎます。
その値段じゃ売れないッスという破格値を
提示され悲しくなること度々。。
まあ出店したエリアがまずかったかな。
ファミリー層が多くて子供服とかやや大きめの
服が人気あったみたい。
私のMサイズやちょい小さめの服を見ては
『小さいわねぇ~!』
と文句気味な発言ばかり!?
『じゃあ痩せろ~!』とは言いませんでしたが(笑)

やっぱりオークションのほうがいいですね。
フリマはしばらく、いや当分やらないなー。

|

« モテリーマン講座 | Main | あぶ刑事 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54338/6429416

Listed below are links to weblogs that reference Flea Market:

« モテリーマン講座 | Main | あぶ刑事 »