« brabantia フライパン | Main | ディスカバリーズ »

September 25, 2005

雑誌「PINKY」×「ユニクロ」コラボアイテム第2弾!

0925

またもPINKYとユニクロがコラボしました。
前回はスカートとハラコのベルトを買いましたが、
今回もまたベルトを買ってしまいました。

ミリタリーな柄に弱いんですね、基本的に。
洋服はミリタリー柄は着ませんが、小物だと
ついつい買ってしまう。。
今回のベルトもバックルがキラキラしてて
そのギャップがいいんですねぇ。
実物を見て思わず買ってしまいました。

こういう形のベルトを買うのは初めてですが
穴に通すタイプよりしっかり留まる感じが
あっていいですね。
どこでも留まるし、長さも簡単に調整できて
Goodです。
第3弾でもベルトを買ってしまうのだろうか。。。

|

« brabantia フライパン | Main | ディスカバリーズ »

Comments

はじめまして!

小物でミリタリーもいいですね!
ミリタリー&キラキラって
女の子的にはツボですね。

Posted by: さわ | September 25, 2005 at 07:23 PM

さわさん、コメントありがとうございます。
さわさんのホームページ、見ました。
ジュエリーベルトをネックレスにするって新しいですね!(身投げしないでね)
私はネックレスでも肩こりしちゃうタチなのでちょっと無理っぽいですが・・・。

Posted by: Premiere | September 26, 2005 at 07:32 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54338/6077410

Listed below are links to weblogs that reference 雑誌「PINKY」×「ユニクロ」コラボアイテム第2弾!:

» ミリタリー [ジュエリーベルトマニア!]
わたくしごとですが 去年まで髪型がショートだったもので それに比例して カジュア [Read More]

Tracked on September 25, 2005 at 07:19 PM

« brabantia フライパン | Main | ディスカバリーズ »