« 帽子のアレンジ | Main | ビッグバード@羽田 »

August 27, 2005

トランプマン

今日、電車で変な人を見ました。
それはピアノマンならぬ、トランプマン・・・。
普通に混んでる電車の中で、立ちながらトランプを切ってるんです。
そんな人見たことありますか!?

隣で立っていた私はもう釘付けですよ!
トランプを切る手つきは結構慣れた感じで
シャッッシャッシャッといい感じ。
うまいじゃん、と思っていたら突然、
『バッシャ~~~ン!!』
彼ってば、トランプを半分くらい床にぶちまけました。。。
あれ、ヘタクソなんですか!?
もう笑いをこらえるのに必死でした。
そのあとも彼はずっとトランプを切っていました。

前の席が空いたので座ったところ、彼も隣が
空いて座ってきました。
座りながらももちろん切ってます、トランプ。
で、隣ですから腕が当たるんです。
トランプを切るたびに私の腕に彼の腕が当たる・・・
こんな落ち着かないことってありません。

落ち着かないから何をどう切ってるのかと
トランプを凝視したところ、ハートとかスペードとか
種類ごとに並び替えては切ってる切ってる。
すんごい意味分からないことをしていました。
せめて手品でもして、『1枚引いてください』とか
言われたほうが楽しめました。
不快な車内でした。
彼はいったい何者なんでしょーか!!

また変な人を見たらブログに書きたいと思います。
あんまり会いたくないけど。。

|

« 帽子のアレンジ | Main | ビッグバード@羽田 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54338/5662712

Listed below are links to weblogs that reference トランプマン:

« 帽子のアレンジ | Main | ビッグバード@羽田 »