« トランプマン | Main | 24、いよいよです »

August 28, 2005

ビッグバード@羽田

0828

どこに旅立つわけでもなく羽田空港第2ターミナルに
いってみました。
明るい構造のターミナルは空港独特のワクワク
ドキドキ感がいっぱいでした。空港って好きです。

マーケットプレイスというレストランやショップが
入っているエリアの5階にある「アメリカンダイナー
ザ ベイ
」というお店に行って見ました。
店内は夏休みだからかファミレス状態でしたが
夜とかだったらもう少し静かかな。
飛び立つ飛行機を見ながら食事なんていいじゃ
ないですか!

涼しくなったら展望デッキにある「ウエストパーク
カフェ スカイファウンテン
」がいいですね。
食事のあとは各地の名産品やら空弁を買って
旅行気分に浸るのもよし!ですな。


|

« トランプマン | Main | 24、いよいよです »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54338/5664252

Listed below are links to weblogs that reference ビッグバード@羽田:

« トランプマン | Main | 24、いよいよです »