« 家具入替しました | Main | 帽子のアレンジ »

August 21, 2005

お料理教室(インドカレー)

IMG_2443

今日はお料理教室に行ってきました。
夏ということでメニューはカレーを中心とした構成。
・インドチキンカレー
・ヨーグルトナン
・生春巻き
・デザート
の4品。

手際のいい先生の指示のもと、ダメ生徒の私でも
無事できあがりました。
出来上がったときのビールのおいしかったこと!
そのためにがんばったゼって感じでした。

来月は韓国料理ですが仕事でいけそうにないなー。
10月は和食だそうです。人気のある教室なので
予約ができるかがまず問題ですが、のんびり続け
ていきたいなと思ってます。

|

« 家具入替しました | Main | 帽子のアレンジ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54338/5571562

Listed below are links to weblogs that reference お料理教室(インドカレー):

« 家具入替しました | Main | 帽子のアレンジ »